人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風をきって -冒険者たち- kazekitte.exblog.jp

風をきって仲間のブログ


by kazewokitte
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんな久しぶり

みんな久しぶり、最近毎日が忙しくてびっくりなリュウセイです048.gif
今日はみんなに・・・040.gif

先生、先生の近くにワンコがいるのは知らなくてビックリでした。その後体はかわりないでしょうか?先生がもう少し余裕が出来たら一度会いたいです沢山話がしたいな。旦那さんの手術が無事に終わること祈ってます

ナナ、全国大会の練習はどう?あんまり煮詰めすぎて体を壊さないでね。ナナとも仕事の話したいねゆっくりと

ヒロミ、この前久しぶりに会って楽しい時間をありがとね。ヒロミは僕の中ではヒロミはずっとヒロミやな

リエ、赤ちゃんは順調かな?母親になったリエとこの前あってお母さんしてるリエが素敵やと思いました。落ち着いたら今度は飲みたいね

エミ、見たよエミの店のHP。エミも頑張ってるね僕も負けてられないな。今度また昔の話で盛り上がりたいねーまたゆっくり飲みたいね

タカヒロ、毎日がんばってタカヒロに負けてられないわ。もうすぐ父親やね新しく生まれてくる命に僕が言えるのは『お前の父ちゃんは最高や』って事です。サワちゃんも大変やけどタカヒロがおるから全然大丈夫!!

おいカズヨシ!夏に会って沢山飲んで沢山歌って楽しい時間でした。たまには更新しろよー皆カズヨシに会いたがってたぞ、なので更新しなさい!

この前の写真載せようかと思ったんですが何か色々とありそうなので思い出として大切に僕の携帯に保存しときます

今度は全員で集まろう!風をきっての仲間で


by kazewokitte | 2008-09-18 02:13