人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風をきって -冒険者たち- kazekitte.exblog.jp

風をきって仲間のブログ


by kazewokitte
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おはよう☆☆

先生、みんな、お久しぶり!!ななです。
みんな忙しいのかな??なかなかブログも更新されず、毎日開いてもなんだかさみしいので、
何にも変わったことはないけど、書き込みしました☆★

今日は久々いいお天気だね058.gif
やっぱりお天気は気持ちいいし、なんだか元気になるな~~066.gif

明日からようやく新学期で、長ーーーかった夏休みもやっと終わります042.gif
ほとんど息子は学童へ行っていたので、毎日のお弁当作りを頑張ってたよ!!

お盆明けに何人かと久々にゆっくり飲めて、また元気ももらったし016.gif
いつも変わらないみんな、本当に癒されます。ありがとう053.gif053.gif

ではでは、また時間があったら書き込みしてね☆待ってます☆★☆★

by kazewokitte | 2008-08-31 10:49