人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風をきって -冒険者たち- kazekitte.exblog.jp

風をきって仲間のブログ


by kazewokitte
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リュウセイありがと☆

先生、みんな毎日暑いね~!!
ナナは毎日相変わらず、ガンバッテるよん066.gif
リュウセイに言われた通り、一度体を壊し二日間寝込んでたけど、復活しました。
8月4日のコンクールまで、最後の追い込み頑張りまーす!!!

リュウセイ、忙しいのにありがとうね053.gif リュウセイの温かさにまた涙ぐんでしまいました。(最近かなり泣き虫なのら・・)
なんとか、3~4匹くらいは今虫かごにいるみたい☆リュウセイの気持ちだけで十分だよ☆本当にありがとね016.gif

この前、仕事で遅くなったナナの為に、深夜にも関わらず付き合ってくれたみんな、本当にありがとう。。正直、いき詰まっててどうしていいのか分からなかったんだあの時。でも、『どこでも付き合うよ』って言ってくれて、一緒にいてくれた事。めちゃくちゃありがたかったよ☆
やっぱり最高の仲間達!!リュウセイ、タカヒロ、エミ、心から感謝してます。

今度はまたヒロミとカズヨシが帰って来たら、集まろうね068.gif

リエ、本当にもうじきだね!!大丈夫!!みんなついてるよ!
頑張って、元気な姫を産んでね035.gif

by kazewokitte | 2008-07-26 16:29