人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風をきって -冒険者たち- kazekitte.exblog.jp

風をきって仲間のブログ


by kazewokitte
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶりです、ヒロミです☆

だいぶご無沙汰してごめんなさい… ヒロミです☆

ナナ、リエ、タカヒロ、旦那さんの入院を気にかけてくれてて本当に有難う!!!

先週旦那様の手術も無事に終わり、今週中に退院予定です003.gif
口の中(歯茎)を切って膿みを取り除く手術やってんけど、全身麻酔で3時間位時間もかかった手術やったから、手術直後はなんか痛々しくて、かわいそうで見てられなかったよ・・・007.gif
でも術後の経過も良く、顔を見に行く度に顔の腫れもひいて、今は元気に生活しています003.gif

最近バイトが忙しかったのと、気温の差が激しいのとで疲れが溜まってたからか、風邪をひいてしまいました…042.gif
いつもより咳がひどくて、夜もなかなか眠れない日が続いていたけど、
病院に行ってもらった薬が効いて、だいぶよくなりました。

しばらくブログに参加出来ずにごめんなさい002.gif
先生、体の調子が良いみたいで安心したよ☆
ナナの言ってたように、気持ちが落ちてても隠さずに、先生にはありのままの先生で居て欲しいです016.gif016.gif
これからも何でも書き込みして欲しいな。
また入院する際は無理をしないようにしてね☆★☆

リエー、本当に最近カタツムリ見なくなったねーー
大人になったからなんかなぁーー
ヒロミは今は都会に住んでるからか、地元の夏の夜にいつも聞こえていた虫やカエルの泣き声さえも聞かなくなったよ。
こっちに居るセミはクマゼミがほとんどらしく、地元にいるアブラゼミとは種類が違うから、
聞こえるセミの声もなんとなく違和感あるし…
仕事をしていた時はなかなか夏休みに実家に帰れなかったけど、
今年こそは懐かしいセミの声や虫の声、遠くで響く花火の音を聞きに
夏に実家に帰りたいです。

タカヒロ、出張お疲れ様でした! ベイビーちゃん、女の子なんやーー035.gif
いいなぁー035.gif 姫が産まれたら是非是非抱っこさせてやーー

リュウセイはほんまに仕事にアツイなぁ
でもリュウセイの言う通り、大事なのは今!!やで!!
それを自分で気付けることがすごいことやと思うし、ポジティブな考え方出来る人に人は集まるし、ついていこうって思うんやと思うよ!!!

エミ、実家でのんびり→→羨ましいっっ003.gif
お互いそろそろセールの時期がやってきたなあー
うちは今年は明日からプレセールで、21日から本セール…
毎年時期が早まってきてるよね… 

明日からまた忙しくなるから、風邪を早く治す為にも早く寝ることにします072.gif072.gif(ラストフレンズ見てから)
22時からのラストフレンズ、見てる人ーー??
ヒロミの周りはみんなコレにはまってて、ビデオに撮って何回も見ちゃってます!

でわでわまたねーー035.gif


053.gif053.gifヒロミ053.gif053.gif

by kazewokitte | 2008-06-05 22:01