人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風をきって -冒険者たち- kazekitte.exblog.jp

風をきって仲間のブログ


by kazewokitte
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タカヒロ カズヨシ 元気?

この頃、名前が出なくて寂しいよ。仕事いそがしいんかな?若いに任せて、無理したらだめやよ。
何人かいたね、阪神ファン
私もその一人です。甲子園にも行ったことあるよ。

ヒロミは、病院通いやね。病院にいると、家族や友人の見舞いほど嬉しいものはありません。ただし、疲れない程度に。がんばって、お世話してあげなさいね。

私も27日受診の日です。もう3ヶ月以上運転してないので、ダンナ様やら、娘やらにいつも乗せて行ってもらうんです。その日が近づくと、不安で血圧が高くなります。

今日は調子がよくて、2度も参加できました。またね、みんな!
by kazewokitte | 2008-05-24 21:01