人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風をきって -冒険者たち- kazekitte.exblog.jp

風をきって仲間のブログ


by kazewokitte
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいま

第2回目の治療が終わり、帰宅しました。
今回は、ちょっと辛くて病院では、食べられず苦しかった。
家に帰って、娘の作ってくれたご飯に涙が出た。


普通に家族と生活できること、普通にご飯が美味しく食べられること・・・幸せを心から感じています。

毎日ベッドで何度も、ブログを見たよ。みんな元気そうやな、お母さんしてるんや、若い子を育てるしんどさなら一緒に語れるなぁ・・・そんなことを思ってた。

みんなよく18年もまえのこと覚えているなあと感心します。怒ったり、遊んだり、たまには真剣に国語や算数もしたよね!

明日からまた、自宅での闘いが始まるけれど、弱気にならないよ、みんなの応援を背中に感じているから。

ナナもがんばれ!リエ、元気な赤ちゃんを、ね!『約束』ね。
by kazewokitte | 2008-05-17 20:59