人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風をきって -冒険者たち- kazekitte.exblog.jp

風をきって仲間のブログ


by kazewokitte
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆先生からメールが届いたよ☆

ナナです☆昨日先生からメールが届きました!!
 今の所は特別不調な所もなく元気。・・・だそうで、よかったねぇ~071.gif071.gif  みんなの祈りが届いたのかも・・072.gif
 
 ブログはベットでちゃんと見てくれてるみたいで、『ヒロミとエミの夢を掛け持ちして疲れた
はずなのに元気』だって(笑)
  
  そして、私達に「広い世界へ」を教えに来てくださって、ギターで「乾杯」を唄ってプレゼントして下さった、ムラモト先生・・ってみんな覚えてるよね060.gif060.gif 
  そのムラモト先生もこのブログを見て、感動したと言ってくださったんだってぇ!!
 嬉しいね053.gif  沢山の方々がこのブログを見て下さってるんだね016.gif 本当に有難いことです☆☆☆


  ナナも火曜日から鼻の手術入院です007.gif007.gif
  すごく怖いし、不安だけど、このブログがあるから頑張れそうな気がします066.gif  病院からは062.gifでもちろん参加しますよー☆☆

  ヒロミ、ディズニー可愛くってナナは好きだよ053.gif
053.gif 

by kazewokitte | 2008-05-16 14:17