人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風をきって -冒険者たち- kazekitte.exblog.jp

風をきって仲間のブログ


by kazewokitte
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リエだよ~。

001.gif 001.gif 001.gif

ドキドキなんだけど~。でもすごくいいね。こんなのだいすきかも~。003.gif


先生、お久しぶりです。リエだよ。先生はリエの5年の時の担任でした。今まで小、中、高と、いろんな先生がいたけどほんとに一番大好きな先生でした。016.gif6年になって先生がそのまま持ち上がったのにリエは1組。先生は2組。ショックでした。007.gifそれでも先生とはずっと繋がっていたくて『生きる』のノートを続けてたね。ほんとにあの頃が懐かしいです。ほんとに楽しかった。060.gifいまでも歌や歌うことがすきなのは先生のおかげです。060.gif
先生、ありがとう。056.gif

そして、みなさ~ん072.gif みんなちょくちょく集まっててリエはさみしんぼです。
地元に帰ったらまたみんなで集まろうね!!>
by kazewokitte | 2008-05-12 12:46