人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風をきって -冒険者たち- kazekitte.exblog.jp

風をきって仲間のブログ


by kazewokitte
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪♪ヒロミです♪♪

先生、みんな久しぶり!! ヒロミです016.gif016.gif
『初ブログ書き込み』の為、今ナナに電話して030.gif、書き込み方教えてもらいました・・・
008.gif


先生、ヒロミのこと覚えとるよね??
先生が思い出すみんなの顔は、子供の頃の顔なんかな??(笑)

先生とは、本当にずっと会えてなかったケド、
またブログを通して密にやりとり出来る事がすごい嬉しいです!!!

ヒロミは大阪に居て、地元に帰ることもそんなにないから、
みんなとの距離があることをすごく寂しく感じていたけど、
これからみんなの近況を知ることで、みんなを近くに感じることが出来るようになって、
本当に嬉しいし、これから楽しみです003.gif

帰る度に集まってくれる仲間
久しぶりに会っても、昔のように、何の違和感もなく居心地のいい空気になれる仲間



そんな深い絆を結ぶきっかけを作ってくれたのは、間違いなく、中村先生やと思うよ!!!

先生にすっごく会いたいな!!!

これからもヒロミの近況を綴っていくから、ちょこちょこ覗いてね058.gif058.gif

5年2組&6年2組万歳071.gif071.gif

また書き込みます!!

053.gif053.gifヒロミ053.gif053.gif>

by kazewokitte | 2008-05-11 23:06