人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風をきって -冒険者たち- kazekitte.exblog.jp

風をきって仲間のブログ


by kazewokitte
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

息子から

私の家族で唯一このブログを見てくれる息子。
今日は、その息子から美味しそうなマスカットが送られてきました。
息子から_f0169340_16112175.jpg
シャインマスカットです。この前の7月21日のブログを見て贈ってくれたのかなと思ったら、箱に7月21日の発注と記録されていました。

夫はお友達へのメールに家族が祝ってくれたことが嬉しかったと書いていました。
夫は、毎年祝ってもらっていますよ。企画の中心は私ですから。

でも、私の祝い事の場合、企画する人がいないので、家族から祝ってもらえません。
例えば、退職、例えば大学院修了・・・来年は誕生日と、大病から10周年、検査からの卒業(だと信じている)を、自ら盛大に祝おうと開き直る予定です。ただ、シーズン的には条件が悪いので、コツコツ情報を集めて盛大に

Happy Birthday to me ‼️ 半年先には、やるぞーーー

by kazewokitte | 2017-07-26 16:19 | 日々の生活