風をきって -冒険者たち- kazekitte.exblog.jp

風をきって仲間のブログ


by kazewokitte
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お出かけ

牡蠣を食べに能登まで行ってきました。
f0169340_21174763.jpg
f0169340_21183191.jpg
外へ出たら、海が近くてびっくり。
f0169340_21194853.jpg
f0169340_21203401.jpg
友だちが作ってくれたバッグを持ってウキウキのお出かけでした。帰りに義母の元気な顔を見てきました。
f0169340_21334801.jpg
そして、帰宅後にじじばばデーのため、孫二人を迎えに行ってきました。今週のオツトメは今日で終わり、また来週のじじばばデーまでしばしの休息。
[PR]
Commented by sakae2009 at 2017-04-21 21:59
牡蠣先月市内の道の駅のイベントに三陸の焼き牡蠣売っていましたので、主人と娘食べました。
私は苦手のなので食べませんでした。
他の物食べていました。
Commented by kazewokitte at 2017-04-21 22:06
sakaeさん 私は焼き、フライ、釜飯まで食べました。夫はその上に生牡蠣です。本当は酢牡蠣だと思って注文したらしいです。牡蠣大好き人間なんですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by kazewokitte | 2017-04-20 21:34 | | Comments(2)