風をきって -冒険者たち- kazekitte.exblog.jp

風をきって仲間のブログ


by kazewokitte
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花盛り

暖かい日が続いて、一気に春になりました。
f0169340_21534489.jpg
f0169340_21541664.jpg
f0169340_21544927.jpg
f0169340_21552536.jpg
家の中では、シクラメンが2度目の開花。
f0169340_21563238.jpg
最後は友人が送ってくれました。桜並木が綺麗です。
f0169340_21571706.jpg

[PR]
Commented by 1223sora at 2017-04-10 22:43
こんばんわ!!
寒くなったり暖かかったり、春先の気候は気まぐれですね。
それでも次々に花が咲くから、楽しみです。
のんびり眺める時間が無いのが残念ですが。
ずっと↓の記事。
ずいぶん読書家さんですね。
最近は、文学書が読めなくなりました。
興味が無くなったというか、文字を読むのが面倒になったというか・・・・。
ちょっと残念な気がしてきました。
明日は雨だと言います。
桜が散らないかと気にかかります。
青空をバックに、はらはらと散りゆく花びらならいいのですが。
Commented by kazewokitte at 2017-04-10 23:33
soraさん ありがとうございます。
何か自分の中にもブームがあり、何年も読んでなかったのに、再開です。毎週末の新聞書評を見て、県内図書館横断検索でお金をかけずに読みあさっています。
反面、お裁縫はさっぱりです。昔は子どもの洋服を作ったり、編物をしたり結構好きだったのですが。まあ、目がどんどん悪くなっているからかなと勝手に思い込んでいますが。
Commented by pu-no-mama at 2017-04-11 08:58
おはようございます。
今日は雨なので、引きこもりです。
すばらしい桜のトンネルですね。
そちらは今満開ですか?
Commented by kazewokitte at 2017-04-11 16:15
mamaさん 昨日は満開少し前っていう感じでした。
兼六園は無料開放中です。
しかし、今日の冷たい雨・・・
市内の公園(桜の名所ですが)は、祭りのように出店が並んでますが、冷たい雨で誰も来ていませんでした。でも、まだ散ってはいません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by kazewokitte | 2017-04-10 21:58 | 花・植物 | Comments(4)