風をきって -冒険者たち- kazekitte.exblog.jp

風をきって仲間のブログ


by kazewokitte
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

探検 イオンモール

友人とランチ兼イオンモール探検に行ってきました。
f0169340_15254607.jpg
約束のお店の前には・・・・・・・
f0169340_15272121.jpg
開店前から外に列ができていたそうです。私は、列に並ぶのは苦手です。
食事を済ませて、いよいよ探検の旅。前は金沢まで行かないと手に入らなかった品物がたくさんあって楽しかったです。お財布の紐はがっちり絞っていましたよ。

3Fにはラウンジがあって、無料で休めました。残念ながら白山は曇って見えませんでしたが。
帰り、どこに駐車したか分からずちょっと不安に。なぜならあまりに車が増えていて、景色が違いすぎました。駐車スペースは3,400台もあるらしいです。人と消費の拡大が見込まれます。。7月にはZARAも来るらしい。楽しみ。


[PR]
Commented by sakae2009 at 2017-04-09 22:31
イオンモール私も好きです。
我が方にあるのはイオンです。
食事するところもあまりありません。
市内の循環バスで行けるのでたまに行きます。
Commented by kazewokitte at 2017-04-09 23:30
sakaeさん イオンとイオンモールってこんなに違うんですね❗️
これまでイオンはガソリンを入れる、化粧品を買うくらいだったのですが、食べ物もハイカラなものが並んでいます(笑)。
今のところ映画は春休み対応なのか、お子様、若者をターゲットにしているようで、残念。まだ行ってません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by kazewokitte | 2017-04-09 15:34 | 日々の生活 | Comments(2)