人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風をきって -冒険者たち- kazekitte.exblog.jp

風をきって仲間のブログ


by kazewokitte
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

当ったり‼️

当ったり‼️_f0169340_21280208.jpg
イオンのバースディパスポートが明日まででした。去年も忘れて行かなかったので、今日は絶対!と思っていました。お客様感謝デーとかぶったので、やっぱり、まだまだ賢い消費者になれてないと反省しました。

まず化粧品売り場に行きました。誕生月なので、買い物をするとネットのポイントが500円分つくのです。ところが、
「5000円以上買うとスクラッチができますよ。」
またまた愚かな消費者。

でも・・・・・・・・・・
なんということ、1等1,000円引きを、当てました!おそらく、生まれて初めてだと思います。嬉しくて、孫の土産と、節分の鬼の面の付いた落花生を一袋買ってきました。

やれやれ来月また、買い物に行かないと。なにせ、1,000円引きを使うためには、2,000円以上の買い物をしなくては使えないのですって‼️


by kazewokitte | 2017-01-30 21:29 | 日々の生活