人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風をきって -冒険者たち- kazekitte.exblog.jp

風をきって仲間のブログ


by kazewokitte
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

真っ青な空を・・・・・

晴天が嬉しくて、満艦飾の洗濯物。
なにやら大きな鳴き声がするので、空を見上げると、

雁の形で大きな鳥の大群が西南の空から飛んできます。群れが幾つも幾つも。それぞれが、あの形を綺麗に整えて・・・

ふと、気配を感じて横を向くとお隣とのブロック塀越しに、ご主人がカメラを構えています。
「オオハクチョウやね。河北潟へ飛んでいくのかな」
「福井か加賀の方からですね」

結局、見とれただけで画像はないのですが、あんなに大きな鳥の群れが幾つも幾つもみられるなんて、今日のスタートはラッキーです。

因みに、遅れて一団のこえがしたので、慌ててマイカメラを持ち出しましたが・・・
バッテリー切れでした。私らしい顛末でした。
by kazewokitte | 2016-11-12 09:25 | 日々の生活