人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風をきって -冒険者たち- kazekitte.exblog.jp

風をきって仲間のブログ


by kazewokitte
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

う〜ん・・・

息子が帰ってきて、いそいそお食事用意。黒田の最終戦かもしれないのに、集中どころかテレビの前に座れない。

というのも夕方から、携帯が行方不明。仕事から帰って出かけたのは筋トレとドラッグストアのみなんだけど。家電と夫の携帯、息子の携帯まで駆使して呼び出すけど、見つからない。筋トレジムに電話して、仕事場には見に行って、結局懐中電灯を持って車の中を再々捜索したら・・・ありました。なぜか助手席とドアの間に挟まっていました。だからブルブルの音さえしなかったんだね。

ようやく夫と息子と共に夕食に席に着きました。

結局は、さよなら負け。大谷くん、凄すぎ。黒田の最終戦は勝ちにしたかったな。ジャクソンなんとか持ちこたえられなかったかな。大瀬良には荷が重かったか?

明日からも、はらはらドキドキは続きそうです。
by kazewokitte | 2016-10-25 22:55 | 趣味