人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風をきって -冒険者たち- kazekitte.exblog.jp

風をきって仲間のブログ


by kazewokitte
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はすっかり春の陽気

ガソリンを入れてきました。土日は安売りで、おまけにルーレットで4等。2円引きでした。自宅が勤務地と微妙に近くて、通勤費が出ません。いつも、安売りめがけて給油です。

いよいよ旅行が近づき、準備を始めると無いものがいろいろあって、今日も買い物です。図書館も行きたいけど、時間がもったいないので、明日、返却BOXで勘弁してもらいます。

夫は、ちょっと咳が治まり、私の中では旅行なんて行っていいのか?という思いもありますが、元気にしているし、お互いに今、やりたいこと、今、できることをしよう!がモットーでもあるので、行きます。

ただ、しごとの継続は保留にしました。もう少し考える。もっとも時間は無いし、きっともう一度お願いしますということになると思います。

昨日は、久しぶりに2人で出かけました。住宅フェアーへ行き、帰りにお馴染みのお寿司屋さんでランチにしました。回転寿しでも良かったのですが、前回行った時、ご飯が美味しく炊けてなくて、ううん??という感じでした。少々お値段は高くても、N市のY寿しさんは、美味しい。

リフォームと旅行の準備を並行してやっています。考え込まないように、暖かい今日はとにかく体を動かす!


by kazewokitte | 2016-02-28 15:38 | 日々の生活