人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風をきって -冒険者たち- kazekitte.exblog.jp

風をきって仲間のブログ


by kazewokitte
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思わず笑う・・・

ブログには、同じカテゴリの写真が映ります。
偶然にも、去年の「リマ・シェラトンにて」を見ました。なんと、写真が上下逆に写っています。これは、iPadで写し、リマでそのままブログにupした結果です。iPadの向きが関係するみたいで、PCから編集するとちゃんとなるのですが、その頃は訳が分かっていなかったのです。

最近myブログに写真が少ないのは、カメラか腕が悪くて、持ち歩いていなかったのと、iPadだとこの後処理が面倒で。しかし! 良いカメラを買ったから、そのうちたくさんupするようになるかも!

しかしながら、去年も今年も今ごろは全く同じ事をしていて笑えました。

H美さんのカーフェアへ行ったこと、予約本を取りに行くこと、古文書講座へ行くこと、そして確定申告が気になってる(なんと去年の今日は、書類ができあがっていた!!!)

さあ、図書館へ行って、その後は本屋さんをのぞき、帰宅したら・・・読書? 確定申告準備? 海外旅行準備?

あんまり建設的でないので、読書かな?今晩は、豚汁と決めたので買い物もほんの少し。

 
by kazewokitte | 2016-02-14 13:08 | 趣味