人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風をきって -冒険者たち- kazekitte.exblog.jp

風をきって仲間のブログ


by kazewokitte
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たどり着いたよ、金曜日

疲れました。

たった2日の勤務でしたが、孫守り2日連チャンとコラボ(笑)でしたから。

10月予定を作成中です。すでに孫の迎えは入っています。遠くへでかけるのは久留米へ。二泊三日です。夫が月末に千葉です。ゆっくり行ったらいいと思っています。お互い、とても大事な存在なので、尊重しつつ、一緒に過ごす時間も大切に---といったところでしょうか。

夫は、広島と千葉、秋田に大切な友人がいます。これからの良い季節、時間だけはたっぷりあります。楽しく有意義な時間を過ごして欲しいです。

珍しく仕事帰りに買い物をしてきました。夫の大好きな刺身を。ところが、夫はタイを買ってきて、刺身と潮汁を予定していたそうです。あらら、と思いましたが、幸いどちらも少量。タイは、スダチとポン酢でいただくととてもさっぱりとして美味しかったです。アラを昆布と塩、刻みネギで潮汁にしました。これまたスダチを添えて美味しくいただきました。

今日はずうっと雨降りの1日でした。明日は晴れたらいいな!


by kazewokitte | 2015-09-25 19:35 | 日々の生活