人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風をきって -冒険者たち- kazekitte.exblog.jp

風をきって仲間のブログ


by kazewokitte
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しい時間

昨日、今日と賑やかです。
孫は本当に可愛い、飽きません。

定例のジジババデーの昨日の特筆は、3才が数を数えようとしていること。
すみません、トイレの話題です!
「ちっこ!」
慌ててトイレに座らせると、
「お腹痛いし、うんちする」
うんちには、命名しなくてはなりません。
「ババちゃん、きょうは何うんち?」
「きょうは、かりんとううんちだね」

そこから、1対1対応が始まりました。1年生みたい(笑)ひとつ出るごとに、指を1本-----
上手です!

今日の迎えはパパでした。娘は復職して最初の飲み会(飲みませんが)です。
9時ごろ迎えにきて、遅い晩ごはんを食べて少しおしゃべりして帰りました。パパの迎えで、興奮気味の2人。ちゃんと眠れるかな?

パパとのおしゃべりは、ジジババにも楽しい時間でした。
by kazewokitte | 2015-06-12 22:04 | 日々の生活