人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風をきって -冒険者たち- kazekitte.exblog.jp

風をきって仲間のブログ


by kazewokitte
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仲良しコンビでかぜかな?

朝から、調子がいま一つ。仕事仲間には何度も大丈夫?と心配させてしまった。
水分が欲しくて、水をよく飲んでいた。そんなこんなで過ごしていたら、娘からのメール。

3才孫が、38度台の熱。あらら・・・
迎えは私。木曜日ですから。
意外に元気。
そのうち、私も汗をかいて、なんかすっきりしてきた。咳も減った。

娘は意外に早く来てくれた。心配させたようで。
安心して、ぱくぱくお代わりしています。

結局、3才孫はわが家でも、38度台の熱で(元気ですが)、お風呂は入れないで体を拭いてお帰りとなりました。食欲は旺盛ですが、38度台の熱だと保育園には受け入れてもらえないので、このままでは第2回目の病児保育かな・・・

ばばちゃんも、明日は咳が治まって欲しい。
by kazewokitte | 2015-05-28 20:56 | 日々の生活