人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風をきって -冒険者たち- kazekitte.exblog.jp

風をきって仲間のブログ


by kazewokitte
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

意気消沈

この間、何度か書いたのに、消えて(いや、消して)しまうのです。

さて、4月1日から職業人に戻りました。嘱託ですが、地元の教育委員会に勤務です。まだ、学校は入学式、始業式が未実施なので、本を読んだり、ネットを探して役に立ちそうな資料を探したり、必要な書類を作ったりして時間を過ごしています。

通勤費が出ないにも関わらず、天気が良くなくて車で通勤していましたが---------------

なんと初日に市役所前の駐車場で当て逃げされてしまいました。1日止めていて、車の左側なので見ることもなく次の日は、孫の迎えがあるので、チャイルドシートのある夫のプリウスで出勤。そして、その日の夕方、自宅前に停めてあったわたしの車を見た夫から電話が‼️

初めて分かったのです。ボディがすごいのにぶつけられて‼️
次の日、交番に届けましたが、手がかりなどあるはずもなく。この交番から見えるような場所で、ぶつけて逃げていく。相当なワルですよね。今日、鈑金で見てもらったら、取り替えて綺麗に直すなら30万、鈑金なら15万と言われました。給料もらう前に、借金から始まる生活。

加害者を呪ってやる‼️絶対、真っ当な死に方はさせないからな‼️神様は見ているんだ---
と思いたい。(涙)

考え中です。車を売る。中古車に替える。軽自動車にする------------

凹ましたまま乗る--------
by kazewokitte | 2015-04-04 20:58 | 日々の生活