人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風をきって -冒険者たち- kazekitte.exblog.jp

風をきって仲間のブログ


by kazewokitte
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1才の誕生日

今日は下の孫の誕生日067.gif
昨日ムコ殿のお母さんがプレゼントと大きなシフォンケーキを持ってきてくださった。ムコ殿の1週間出張も半分過ぎた。

3時に5人で誕生日おめでとうとお祝いを始めた。上の孫が歌い、シフォンケーキをカットして美味しくいただきました。シフォンケーキなら、主賓も食べられる!というわけです。なるほど!
私たちは何も準備してないなぁ。まあ、そのうち。夫はなまえハンコをつくったし、私は4月からの保育園入園準備品の創作依頼があるかな?

上の孫には、「お兄ちゃんになって、1年おめでとう」と祝福しました。私たちも、二人の孫のおじいさん、おばあさんになって1年、おめでとう、ご苦労さま!といった感じかな。兄弟仲良く、元気に育ってね。
by kazewokitte | 2015-02-06 17:13 | 日々の生活