人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風をきって -冒険者たち- kazekitte.exblog.jp

風をきって仲間のブログ


by kazewokitte
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天気予報大当たり!

天気予報大当たり!_f0169340_17322391.jpg


一晩でこれだけ積もりました。大雪のお正月、久しぶりかも?

年賀状、いつの間にか来ていました。

一年に一枚の付き合いにそろそろお別れしようかと思い始めています。

加齢とともに、お付き合いの範囲も狭めていかなくてはいけないかなと思うので。今回、考え込んだのは、一緒にサンフランシスコ Vallejo バレーホで研修した仲間からの年賀状。15年経ったんだなあ。半分以上は退職したかな、私で中間くらいの年齢層だったから。

次いで学生時代。千葉、大阪、兵庫、京都--- 神戸に住む1年下のテニス部後輩からは、同期で集まったと書いてあった。何人いたっけ?2つ下の学年とごっちゃになってしまった。

こういった仲間に元気なうちに会うには、これから5年くらいしかないような気がする。自分が企画すればいいのかしら?

いろいろ考えてしまう、2015年の元旦でした。
by kazewokitte | 2015-01-01 11:28 | 日々の生活