人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風をきって -冒険者たち- kazekitte.exblog.jp

風をきって仲間のブログ


by kazewokitte
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝!提出!

今日は印刷に始まりました。

テプラは、H美さんの会社にあり、使わせてもらえました。論文を見るたびに、H美さんに感謝しなくては‼️

穴あけは、協力してもらっているM小学校へ。学期末で、皆さんお仕事でした。お疲れさまぁ001.gif

テプラを使うのは退職以来なので、始めモタモタ しばらくしてもモタモタ---------
つまり、ずうっと もたもた

なんと2時間かかった008.gif

次は、封筒探し。A4ファイル2冊、紙145枚。家にある封筒では、入りません。
ファミマになし。アオキにも、無し。ホームセンターへ行ったらありました。
なんと、場所を尋ねた店員さんが教え子。レジは、教えたことのある子のお姉さん‼️

世間--------狭すぎる---------

なんか分からないけど、どうしても今日、提出したくて家に着いたらすぐに、封筒の宛名を書いて、
次は、テプラテープを貼って---これがなかなか大変だった。

車に乗ったら時計は、6時42分。
午後7時頃、無事郵便局の窓口で、提出完了しました!

応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました!
by kazewokitte | 2014-12-16 19:46 | 学生