人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風をきって -冒険者たち- kazekitte.exblog.jp

風をきって仲間のブログ


by kazewokitte
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよ夜なべ仕事が始まる!

 ついにあと1日で12月だ!
何と時間のたつのの速い事か!

土曜日は、朝の大雨でセンター行きを断念008.gif
午前、午後、夜とPCと心中状態で、肩がきんきんに凝っています。

今はなんともう1時。30日ですよ054.gif

今日中には、なんとか一部だけでも指導の教授にデータを送るつもりです。
開き直りじゃないけど、これ以上できないんだから、これでいいんです。
今の私にできる精一杯です。

とかなんとか言いながら、書いてる最中にあれも、これも・・・と書かなくちゃと思う事が次々出てきて困ります。おまけに書き足していくと、妙に行替えがずれていく031.gifイラ~ッ

ああ、もう夜なべはききませんわ。ホットミルクを飲んで063.gif、ミカンも運んで、準備万端整えたけど、肝心の脳みそが飽和状態・・・・・・・・

助けてくれ~ぃ042.gif
by kazewokitte | 2014-11-30 01:05 | 学生