人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風をきって -冒険者たち- kazekitte.exblog.jp

風をきって仲間のブログ


by kazewokitte
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まずまず

午前中から家で、学生始めました。
今日は学習センターが休館日です。
その間に夫は、婿殿のお父さんからの電話で、昨日の釣果をいただきに出かけました。

昼前にご飯をすませて、金沢の病院に向かいます。
と、思ったら30分間で夫は大きな「ガンド」をさばいています。ガンドは鰤の小さいのです。

ぎりぎり間に合いました。まだ空はなんとかもっています。

診察が終わり、夫は囲碁サロンで途中下車。
私は、帰宅し時計を注視・・・・・・・・・・・・・・・・
よし、行こう!

筋トレに行きました。1時間弱。
帰って、再び学生です。

だんだん概略は形成されつつありますが、外観と詳細を行きつ戻りつ・・・
でも、なんとか書かなくては。締め切り前に終わらせたい・・・・

Do my best! がんばるって嫌いな言葉なので。
by kazewokitte | 2014-11-17 17:42 | 学生