人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風をきって -冒険者たち- kazekitte.exblog.jp

風をきって仲間のブログ


by kazewokitte
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世間が狭いのか、私の顔がでかいのか・・・

先週より、某所に通い筋肉を刺激しています(笑)

行く時間は、朝、午後、夕方といろいろ試してみました。
感心、あるいはあきれるほど、
毎回知り合いに会ってしまいます。

前にも書いたけど、基本人見知りなので、誰も知り合いが居ない所で、のろのろとやりたいのです。
しかし、毎回毎回日替わりで、元同僚、元同業者、高校時代の友人、高校時代の後輩、某小学校の教え子、保護者・・・地域の住人 これでもか、これでもかと。
二回会ったのはたった一人だけ。のべ人数20人近いかも。

かつて勤務した校区にあるので、しかたないです・・・
でも、始めた限りは続けます。もともとどんくさいので、なんか自分でも不器用にやってるなぁと呆れたり、ストレッチがストレッチになってなかったり・・・
しかたないっす

実は、どんくさいんです、私。オールマイティのふりしてたんです。ごめんなさい。
by kazewokitte | 2014-10-14 23:32 | 日々の生活