人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風をきって -冒険者たち- kazekitte.exblog.jp

風をきって仲間のブログ


by kazewokitte
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒いからか、やる気が出ないよ~

台風で、夫は10時おでかけ。毎週火曜日は学校へ半分ボランティアの学習支援。
で、中途半端な時間で、学習センターへの、出足までの勢いは出ず。
かと言って、文献や書物を手にする気力もなく。

そうこうしている間に、担当教授から修士論文の口頭試問の日程の連絡。
来年1月に迫りました。修論ができあがってから、パワーポイントでプレゼンすることになるらしい。

やるしかないけど、なかなかエンジンがかからなくて、自分に手を焼いているところ・・・

明日は、また午前中から学習センターへ行くぞ!!

それにしても寒い、寒い。
貴重な時間だ、とにかく何か始めます!!008.gif
by kazewokitte | 2014-10-14 14:17 | 学生