人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風をきって -冒険者たち- kazekitte.exblog.jp

風をきって仲間のブログ


by kazewokitte
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月終わる・・・

今日も暑いです。

昨日、頑張って心の内を書いたのですが、写真を入れようとしているうちに、全文消えてしまった。よくあることですが、重い内容だったので、再び書く気力なく、今日になってしまいました。


この所、結構学習センターに通っています。ちょうど単位認定試験中なので、日頃とは大違いたくさんの学生さんがいます。みんな、暑い中がんばっているんだなと刺激的です。先週は大学院の試験で人数もそれほどではなかったのですが、日曜日からは学部の試験なので特設🅿︎が工大キャンパスの裏に設けられました。幸い昨日は少なくて、何時もの🅿︎に停められました。午前中に家を出たので、AEONで芝寿しの鯵とさばを買って行きました。


お弁当として食べるとなおさら美味しい気がする。😋


今日は夫がもうすぐ囲碁に出かけるので、今日も学習センターへ行ってがんばってこようと思います。家に居たら、本当にただただグータラグータラなので。


たぶん、行って来ます 029.gif
by kazewokitte | 2014-07-31 11:04 | 学生