人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風をきって -冒険者たち- kazekitte.exblog.jp

風をきって仲間のブログ


by kazewokitte
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

けがの功名♪

突然、思い出した!
図書貸し出しの延長申請、忘れてた008.gif

25日、更新日だったのに・・・
学習センターへ行ったのに・・・
いつでも、家でもできる・・・
イヤイヤ、それが甘い007.gif

PCで、うまくできないか挑戦したが、ダメ。だよね、機械に泣き落としは通用しない。
慌てて、学習センターに向かいました。
今日はいつもの国道でなく、バイパスから行ってみた。距離は長いが、交通量はうんと少ない分、早くなるかも。

結果、いつもはほとんど1時間かかるのが、40分前後で到着。よし、これからこのコースにしよう。少なくとも時間の節約にはなる。

図書館でもじもじと気弱そうに、情状酌量をねらったが・・・真面目そうな紳士で、無理でした。
学習室に上がって、懸案事項をやり始めたら・・・
これが、うまい具合に集中してできました017.gif

しかし、振り返れば約2時間。うん?家を出たのが2時。帰宅が6時。往復に約1時間とすると3時間弱066.gif
がんばったじゃないか!じぶん!

Y子ちゃん、私、本当に上向きかも・・・012.gif

(これ、本日3回目の挑戦。 iPad で書いてたら、何だか消えてしまった、2回も!
by kazewokitte | 2014-06-26 22:37 | 学生