人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風をきって -冒険者たち- kazekitte.exblog.jp

風をきって仲間のブログ


by kazewokitte
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ためてること・・・

いつからか、
気になる事があると、長期的かつ計画性を要することを抱えていると、
着手すれば、すぐ終わる事なのに、手を出せないのです。

で、今抱えているのは、
①4月に終わった保護者同窓会の写真の処理。
②イギリス旅行の諸々処理。

①は・・・
 画像が悪いのです。昨日、編集してみましたが、カメラが古い(6年前購入)、撮影環境が悪い(夜の飲食店)
 皆さんに配る気持ちはずうっと持ち続けているけれど、できの悪さはどうしようもない。  (のかな?)

②は、同行の友人が素晴らしいフォトブックを早くも仕上げ、私用に編集してくれるというのですが、企画力、実践力、何よりセンスのない私には、ちょっと気が遠くなる業務?です。

番外に、先日来我がガラケーの液晶画面がおかしい。黒色の横線が1本入り・・・時間経過でその下右側にカラーの縦線が入り始めた。娘曰く、そのうち画面が真っ暗になって、お・し・ま・い!!

shop にも行かねばなりません・・・
これが、小心者(娘評)の日常です・・・

あっ・・・それで、ブログ更新もできませんでした。誰か(もちろん残る家族は夫のみ)具合が悪いのでは?と心配してくれた友人もいますが(やさしい)、夫は囲碁大会で奈良へ出張(笑)中ですので、ご安心を。しかし、メールで安否確認をしても返信なし・・・・・・・・・・・・・・・・・・まあ、義兄がたまたまその大会に参加しているので、心配ないと思っています。

以上、近況報告かな?
by kazewokitte | 2014-05-27 09:09 | 日々の生活