人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風をきって -冒険者たち- kazekitte.exblog.jp

風をきって仲間のブログ


by kazewokitte
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

火曜日は主婦の日?

火曜日は主婦の日?_f0169340_936401.jpg

夫が仕事?に行きました。
通勤費も出ないし、時給は最低賃金を下回っています。

元気をもらいに行くんです。

趣味は三つの「打つ」
だったのですが…

ゴルフF8B5.gif、手打ち蕎麦、囲碁…今は、囲碁しかできません。でも、極めようと努力しつつ、普及にも力を注いでいます。私には、真似できないなあ。

8月にF8B5.gifのお誘いがあってウキウキしてたのが、7月下旬の突然の痛みで、諦めざるを得なかったF9D3.gif

同じ趣味を持って、楽しんでいる?労り合う人たちもいるけれど、全く方向性が違うから。

私が家を空けたり、一人の食事だったりすると、寂しい顔をするのが申し訳ない。でも、やっと見つけたやりたいことを尊重はもちろん、叱咤激励してくれるので、その思いには応えないとF9A2.gifF9B7.gif

で、朝食は焼豚、パプリカ、ミニトマト入りのオムレツ作ってみました(^-^)/

美味しかったF9CC.gif

資源ゴミの日なので、諸々をわが家常駐の孫のベビーカーにて運んできました(本来の用途では二回しか使ってない!)

今は、生協の配送待ち!

その後は、ちょい掃除洗濯してF9B3.gifF99F.gifF89F.gif、学業に戻ります(^-^ゞ

しかし!
夕方まで自由F9CB.gif
満喫せねば!

生協届く!本日の目玉はF8E2.gifにてF8F6.gif
by kazewokitte | 2013-09-03 09:36 | 日々の生活