人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風をきって -冒険者たち- kazekitte.exblog.jp

風をきって仲間のブログ


by kazewokitte
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しいパソコンが欲しい!

今日は、夫がリュウセイ、私がナナの所へ行って、さっぱりすっきり髪を切ってきました。

両店ともお客様が一杯でうれしくなりました。

で、午後は珍しくひたすら勉強しました。(途中、あまりの暑さにファミマにアイスクリームを買いにいきましたF9C7.gif)
夕食後まで、勉強しましたF9FC.gif

途中、孫が来ましたF9CB.gif。この6日間に5日来ました…今日はF9EA.gifだけで帰りましたが。また、木曜、金曜と迎えです。

で、本題。データのやり取りで、わがXPのoffice2003では、正しく表示できない部分があるのですF9D3.gif

息子と娘で退職祝いにF9BB.gifを~という話が聞こえたんだけど???

誰かF9BB.gifに詳しい人、教えてください。私は仕事ではWindows7を、使っていたんですが、8がいいのか、8-1を待てばいいのか?

因みに、Word Excel PowerPoint があればいいんだけど♪
by kazewokitte | 2013-07-09 22:02