人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風をきって -冒険者たち- kazekitte.exblog.jp

風をきって仲間のブログ


by kazewokitte
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナナ、誕生日おめでとう♪♪

〇2歳、おめでとう067.gif

12歳の頃とは見違えるくらい、大人(精神的にです)になったナナに、助けられ、元気付けられる日々です。
いまやわれらが姉御ですね。(PREVAIL ブログでは、私が姉御ですが・・・)

本当によく気がつくし、笑顔が絶えないし、大将が臆面もなく嫁ちゃん大好き!を連呼するのも皆、納得だと思います。でも、たぶんナナの後半生をリードしてきた大将が、ナナをこんなに素敵な女性に仕立て上げたのだと思います。大将、釣りも、カットも上手だけど、良妻賢母育成のプロなのかも・・・

今頃は、仲良しファミリーでお祝いかな。

本当に、おめでとう。心からの祝福を053.gif

センセイ

by kazewokitte | 2010-05-18 21:03