人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風をきって -冒険者たち- kazekitte.exblog.jp

風をきって仲間のブログ


by kazewokitte
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大人になったね、リエ

ナナのブログで、ちゃんと心を休める時間が取れたことを知って、ほっとしていました。

よき妻かぁ・・・みんな反省しんなんね012.gif

リエが元気に茨城に帰ったこと、しみじみよかったなと思います。

私は昨日はガーデニング三昧で、今朝からくしゃみと鼻水で大変でした。イネ科の花粉症なので、本当はガーデニング向かないんです。

今日は、勤務校の子と親しくしている方の娘さんが歌舞伎フェスティバルに出演しているので、『猫の芽』から差し入れを買って陣中見舞いに行ってきました。それから閉店間近の大和で買い物をして、寺町の子ども歌舞伎で大笑いして、久しぶりにお旅祭りを満喫して来ました。私の夫も歌舞伎のボランティアで大変でした。美川のおかえり祭りに誘われてたけど、疲れて帰る夫のために、がんばって夕食準備しました。ナナやリエ、ヒロミ、エミに笑われるからね。

今日は、寺町に行く道で、歩いていたおかげでI小学校4年生で担任し卒業式以来会っていなかった美嘉ちゃんという教え子さんに会いました。しかも子連れで。偉いでしょう、私のほうから声かけたんだよ、「美嘉ちゃんじゃなあい?」って。

ナナさん、クレマチス、素敵な紫色の花が次々と咲いています。いい週末でした。
大人になったね、リエ_f0169340_20203910.jpg


センセイ

by kazewokitte | 2010-05-16 20:21