人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風をきって -冒険者たち- kazekitte.exblog.jp

風をきって仲間のブログ


by kazewokitte
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

突然。

リエです。
5日前、上の子がアレルギー性結膜炎になって、目が真っ赤、目の中の粘膜まで腫れてきて、かゆみ、そしておとといから全身にプツプツがでてきて。目薬も、てにおえないくらい嫌がってなかなかよくならない。
昨日の夕方、目薬を嫌がってまた泣いてる娘に怒って、説得させながら一緒にリエまで泣けてきて、母親に思わず電話しました。

すごく心配してたけど、明日、もう一回病院連れていってくるよー、なんて言って色々話してたら、また頑張ろうって思えてきた。
でも今日の朝、電話が鳴って、やっぱりそこまで迎えに行くから帰っておいで!


姉が飛行機と電車三本乗り継いで迎えにきてくれました。

ほんとはすごく帰りたい。助けてほしい。でも遠すぎるもん。一人で小さいの2人連れては絶対無理…
って思ってた。でも家族はあたたかい。自分が思ってるよりあたたかかった。


もっと強くなりたい。
今回は家族の優しさに甘えちゃったけど、少し充電したらまた戻ってがんばらなくちゃ!!ダーリンも待ってるし(笑)。


やっぱり落ち着く。実家。だいすき。


そうそう、DVD早く観たいな。みんなにも会えるといいなぁ。
でもまずは明日娘を病院へ連れていってきます。

おやすみなさい。
by kazewokitte | 2010-05-12 02:02