人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風をきって -冒険者たち- kazekitte.exblog.jp

風をきって仲間のブログ


by kazewokitte
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

子供の日♪

皆さん、お久しぶりです☆ナナですよん★


今日は『こどもの日』なんだね~♪
子供の時はやっぱり嬉しかったなあ。。。

家の息子達も、「子供の日」やし、なんか買って~!!って言ってます042.gif

今日もとってもいいお天気だし、仕事の傍らで、子供達のズックを洗ったり、お洗濯をたっぷりしたり、
主婦業を楽しんでおりますよ★


先生も行ったって書いてあったけど、ラ・フォール・ジュレ!?(違ったっけ037.gif
最近本当によく耳にします。GM恒例って書いてあったけど・・・・・今まで聞かなかったのはなぜ??
たまたま聞かなかったのか、自分が関心がなかったのか、それとも、そんな余裕すらなかったのか・・・。



でも、エミも書いてたけど、この歳になり、今まで興味すらなかった事に心が惹かれたりします。


自然の植物だったり、芸術や、音楽や、歴史などなど。
色んな体験をしたり、いろんな物にふれてみたりしたいなあ~。

ちょっと落ち着いたら、日帰りでもいいから、そんな『五感刺激ツアー』に行ってみたいな。。
どなたか、このツアーに参加しませんか??006.gif


ではでは、みんな、またね053.gif             ななより★

by kazewokitte | 2010-05-05 11:37