人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風をきって -冒険者たち- kazekitte.exblog.jp

風をきって仲間のブログ


by kazewokitte
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっとのんびりできた日

今日は離任式で、異動する職員とのお別れの日。この後、送別会もあります。
で、明日、明後日が終わると、また戦場のような毎日が始まります。
今のうちに、エネルギーをためておこう!!

今日、コミュニケーション大賞の賞状が届いていました。どでかい箱があって、超軽い・・・
中身は、卒業証書入れみたいな筒が1本。封筒が1枚、動き封じの丸めた紙がくしゅくしゅに・・・
筒の中身は、パソコン印刷のごくごく普通の賞状でした。額、欲し~い。飾るところないけど。

賞状なんて、13年前くらいに合唱指導の研究報告書書いて以来だぁ。我が家で、
一番賞状のない人だもんね。

センセイ

by kazewokitte | 2010-03-29 17:46