人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風をきって -冒険者たち- kazekitte.exblog.jp

風をきって仲間のブログ


by kazewokitte
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

待ちに待った土曜日

なのにもう16時・・・

みんなはどうですか?私は、最近の時間の進み方、地球規模で変わったんじゃないかと思うんですけど025.gif

土曜日も早くくるけど、日曜日はもっと速く去っていく・・・・・・・

ところで、先日の親友からのメール。実は無断転載で、姉に怒られた。著作権法違反でしょっぴかれるかも・・・
親友には、事後報告もせずメールと手紙は出したけど、反省しています。ごめんね~040.gif

木曜は午後出張で、夜、PTAの会合008.gif金曜は、午後金沢へ。寒くて、香林坊まで足を伸ばす元気出ませんでした。もちろん、エミがいないと分かっていたこともあるけどね。

鞍月のユニクロへ行こうかとも思ったんだけど右折車線の込み具合をみて、左折一路小松へ戻ったよ。で、ジャスコに寄りました。1月生まれのお得な葉書が来ていたのでね。あっ、クリーニングもヤマダ電機も1月生まれの特典は明日までだ!

出かける元気あるかな~今週は疲れすぎたよ007.gif

じゃあ、ね。

リュウセイへ・・・Story 毎日聴いて016.gifいます。ありがと

センセイ

by kazewokitte | 2010-01-30 16:12