人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風をきって -冒険者たち- kazekitte.exblog.jp

風をきって仲間のブログ


by kazewokitte
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幸せな誕生日!!

誕生日・・・去年までは、単に年をとるだけの日だったんです。去年・・・誕生日を迎えられたことに涙しました。
そして、今年。げっ005.gifごじゅうまるさい!!

元気になると、横柄になってしまうんだね。反省。でも、姉が1番、エミが2番・・・と次々のメール、本当に嬉しかったです。この場を借りて、ありがとう皆さん。

一応、ヒロミのブログで当日中の誕生祝メールは終了しましたが、私の携帯にはまだ若干の受信余裕がございますので、リュウセイ様はじめ男性軍のメールもお待ちしておりますよ。003.gif

誕生日・・・子ども時代は親が、よくここまで育ってくれたな、と感動する日。生まれてくれてありがとう、あなたのおかげで親になれました、と。
大人になると、感謝も忘れ、誕生日さえ忘れ・・・私は、病気を経験して1年1年、よくここまで生きてこられたな、この日を迎えるまでにどれだけの人に助けてもらったことだろうと、しみじみ思うようになりました。みんな、本当にありがとうございます。

この2回の誕生日は、このブログを見てくれる人全部に迎えさせてもらった誕生日です。感謝、感謝です。

同窓会に出られなかったリエやヒロミも忙しい子育ての合間に、ちゃんと覚えてくれる。エミは、仕事始めの日の朝に、早々とメール送ってくれる。本当に、幸せ者です007.gif

娘からもサプライズプレゼントがありました。
to Y●●●●●● N●●●●●●● とサイン入りの 葉加瀬太郎のアルバムでした。11・21と日付が入っていたから、そんな時から準備していてくれたんだなぁ、と嬉しかったです。

来年もこんな日が迎えられるよう、毎日を大切に生きていきます。ちなみに、12月22日の細胞診、異常なしと年末に葉書が届きました。049.gif 

次回は、2月にCT検査です。

明日から仕事始めです。もう始まっている人、あと1日くらい休みのある人、今年もよい年にしようね。ヒロミのいる間に、会えるといいね。

センセイ

by kazewokitte | 2010-01-03 13:26