人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風をきって -冒険者たち- kazekitte.exblog.jp

風をきって仲間のブログ


by kazewokitte
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さすが師走・・・

皆さん、ご無沙汰でした☆ ななです☆

本当になかなか更新できなくって、先生ばかりに書かせちゃってすみません。。。

でも、本当に昔の人はよくいったもんですね。『師走』。一日一日が走り去って行く様にめちゃくちゃ早い!!
やらなきゃいけない事は山積みなのに、なんだか気持ちばかり焦って全然はかどらないのだーー!
みんなもそうなのかな??ナナだけ?

去年の12月のブログも2件しか更新がなかったし、今年もそんな感じだし、やっぱりみんな忙しいんだね

実はまだサンタのプレゼントも準備してないいんだー007.gif 間に合うのかな??
 
さて、そろそろ本職にほどらないと、みんなからの視線が冷たくなりそうなのでいってきますね

じゃあ、みんなちょっと早いけど、メリークリスマス024.gif
by kazewokitte | 2009-12-22 11:48