人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風をきって -冒険者たち- kazekitte.exblog.jp

風をきって仲間のブログ


by kazewokitte
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘れられたようで・・・

ずうっと更新がないと、ついに2009年12月が空白月になってしまいそうで、な~んにもネタはないけど、登場しました。

なんと、昨日、本当に久しぶりに体調が悪く、ご飯が夕方近くまで食べられませんでした。理由は簡単、前の晩寝る前にちょいとダンナにつきあってつまみ食い008.gif

ずうっと品行方正な生活をしていたので、胃がびっくりしたのでしょう。でも、夕方にはお腹ぺこぺこになりました。ところが、あとの家族二人が外食で、得意の残り物定食。037.gif

でも、満腹満腹012.gif

というわけで、やっぱり前回に比べるとレベルの低い内容でした。

でも、このブログで私の健康及び生活チェックをしている親族、友人がおりますので、一応次の診察は22日とお知らせしておきます。

では、おやすみなさい。

センセイ
by kazewokitte | 2009-12-13 22:36