人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風をきって -冒険者たち- kazekitte.exblog.jp

風をきって仲間のブログ


by kazewokitte
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素晴しい夜

いやー久々に楽しかったな
どうも薄毛のリュウセイです020.gif
今日はめちゃくちゃ楽しかった
何か皆に感謝の一日です

ヒロミ、天使は泣き止んだかい?もっとヒロミと沢山話したかったな・・・ありがとうって言いたかった次回はゆっくり話そうねヒロミ

リエ、優しい笑顔やねリエの笑顔。ぶっちゃけ癒されました。久々に会ったけれどリエの優しい笑顔に感謝だよ。最後までお腹ポッコリのおっさんにつきあってくれてありがとう

エミ、エミとは前回沢山話したしエミの優しさに僕は甘えてしまった。あなたの笑顔に助けられてる、感謝。金沢からかっとばして来るエミは最高だ

タカヒロ、きっとずっと友達だな、タカヒロには世話になりっぱなしで申し訳ない。タカヒロを出してくれるサワちゃんにも感謝

ナナちゃん、ナナは間違いなく今の僕等の中心だよナナがいなかったらここまで皆が集まることはないだろうし計画中の同窓会も無かったと思う。いつも皆を集めてくれるナナには本当に脱帽だし感謝です。

先生、皆大好きなんやなーって思った。本当に先生が病気に勝ってくれて良かった。一緒にこの歳になってあの頃の歌を先生と歌えたこと絶対に忘れない。先生がいるから皆が笑顔になるし先生が笑っているから皆笑ってる、本当に最高の時間でした。先生、ありがとう

僕は今日一人で感動と感謝を皆にしてた、最高の仲間と最高の師。そして最高の時間全てに感謝
お腹一杯の幸せと感謝です

明日からまた頑張れそうです
ありがとう皆
by kazewokitte | 2009-11-22 01:35