人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風をきって -冒険者たち- kazekitte.exblog.jp

風をきって仲間のブログ


by kazewokitte
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Answer



皆へ

ブログの書き込み、メール皆ありがとね
僕は少し自分を見失っていたのかもしれません
けど分かったことがあるんです
それは僕は決して不幸ではなく、むしろ幸せだってこと
まだまだ解決をしていかなくてはいけない事は山積みだけど
必ず乗り越えてみせるよ
先生の書き込み、タカヒロからの電話、ナナからのメール、エミからのメールと書き込み、リエの書き込み、ヒロミからのメール
本当にありがとう、涙がこぼれるくらい僕は嬉しかったし僕は思いました

それは僕は一人じゃないって事
家族、友人、仲間、恋人・・・僕の周りは温かさと光に満ちていました

本当にありがとう、もう少し強くなるわ

エミ、あなたの言葉に僕はすくわれたよ『前向いて生きて欲しい』・・・ありがとう前向いて少しづつでもやっていくし、僕のぶれた気持ちを立て直してくれたのはあなたのこの言葉です
ヒロミ、あなたは心の優しい人だよ、ありがとう。天使の写真もありがとう元気でたわ
タカヒロ、あなたの温かさに何回救われたか、昨日タカヒロの天使も僕に元気くれたわ
リエ、あなたは本当に優しいね、夢にもお邪魔したようで・・・・リエの言葉にも救われた
ナナ、もうすぐ大会だね。大会前に心配かけたね、けどすぐメールくれたねあなたの優しい温かさ僕はいつも助けてもらってるよ
先生、先生の書き込みを何回も何回も読み返して考えた、僕はもしかしたら・・・って、けどあなたがいたから今の僕がいます僕は良き師に出会いました。沢山沢山心配かけてしまった・・・けどね僕はスネず諦めずに生きていくよ

これが僕なりの答えです

素晴らしき仲間に助けられて僕は生きてます僕の宝物に

感謝
ありがとう、強くなるよ
by kazewokitte | 2009-10-19 00:26