人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風をきって -冒険者たち- kazekitte.exblog.jp

風をきって仲間のブログ


by kazewokitte
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

抱っこしてきました

ヒロミの赤ちゃんをエミと一緒に抱っこしてきました。
私の不慣れな抱き方でも、ねんねしてくれるお利巧クンでした。

いいね、赤ちゃん016.gif

この間、リュウセイ、タカヒロ、リエと立て続けに誕生日だったそうで、おめでとう31歳067.gif067.gif067.gif

私は、運動会が一日雨で流れましたが、日曜日は爽やかに晴れ上がって無事終わりました。

次は、いよいよナナの大会だねえ066.gif066.gif
辛い日々も、あとから思えば懐かしい思い出になるよ。その日のために今日がある。な~んて偉そうに言ってるけど、月曜日、ヒロミとエミに囲まれておしゃべりしていたら、本当に心の底から幸せ012.gif・・・って感じが湧いてきたよ。午前中、去年のようにテレビ体操をして、姉と電話でおしゃべりして・・・でも確かに去年と違うのは、私が元気であること、働いていること・・・こんな幸せを知るために、去年の苦しみがあったのかと思うほどでした。

ありがとう、みんな。こんな風に、昔担任した子ども達と温かい時間を過ごせる教師が何人いるだろうと感謝の気持ちがわいてきます。

リエ、ヒロミ子育て楽しんでね。リュウセイ、タカヒロ、ナナは、ますます自らの道を精進してください。エミはブランドお披露目会成功しますように。カズヨシは、ブログに登場してください003.gif

センセイ

by kazewokitte | 2009-09-15 18:44