人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風をきって -冒険者たち- kazekitte.exblog.jp

風をきって仲間のブログ


by kazewokitte
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶりです

こんばんわ。タカヒロです。
PCの調子が悪く、にっちもさっちもいかない状態だったんですが、今日つい先ほどまでカズヨシに来てもらって、この通り書き込みできるようになりました。サンキュー、カズヨシ!!リュウセイにもPCお世話になって。。。 このとおり直りました。
さて、最近のボクの近況ですが、お盆は嫁さんの実家京都に帰り、浴びるほどの酒を飲んできました。義理の姉たちの子供もたくさんいるのでいっぱい遊んでリフレッシュ、リフレッシュ!
あと私事ですが、9月4日からグループ展をやるのですが、作品製作に終われる日々です。毎日疲れて帰ってきても、我が子の笑顔に癒されてます。
センセイ、もうすぐ新学期始まりますね。子供のときって、夏休みがすごく長かったように思ったけど、大人になるとそうも感じず。。。 甲子園で夏休みの終わりを感じています。
みなさん、残暑が厳しいというか変な天気やけど、無理しないで下さいね。
by kazewokitte | 2009-08-21 00:39