人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風をきって -冒険者たち- kazekitte.exblog.jp

風をきって仲間のブログ


by kazewokitte
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おめでとう!!

ヒロミ、本当におめでとう053.gif053.gif

無事に産まれて安心しました。これから待っている沢山の感動を同じ母同士、一緒に楽しんでいこうね016.gif

早くかわいい天使ちゃんに会いに行きたいなあ~035.gif


リュウセイ、元気にしていますか??なかなか連絡できていないけど・・。
近々、とりあえずみんなで飲もう!068.gif

先生、今週は土曜日なら大丈夫ですが、来週21.22.23は石川にいません。。。24日以降ならいつでもOKです。すみません。。。007.gif

りえ、暑いけどみんな元気かな??また、帰ってくる予定が決まったら連絡してね
056.gifプリッツはひろみもえみもえんどう豆派だそうだよ023.gif

たかひろ、この前さわちゃんとぼくちゃんとスーパーで会いました。パパはお仕事って言ってたね。
体には気をつけてお互い頑張ろう!!

エミ、この前は本当に有難う053.gif  
いい感じにマッチしていて、気に入ってます059.gif
また、近々会おうね☆

かずよし、お盆は帰って来てくれるんでしょう??楽しみにしています☆

                                             ななより☆

by kazewokitte | 2009-07-16 12:45