人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風をきって -冒険者たち- kazekitte.exblog.jp

風をきって仲間のブログ


by kazewokitte
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

洗濯日和

064.gif
梅雨なのに、こんなに雨が降らなくて大丈夫なのかね?

休みの日に、晴れるのはとてもありがたいけど。
みんな元気にしてますか?きっと忙しいだろうけど、この不景気の中では、ありがたいよね。PCに向かう暇がないみんなへの恩返しに、センセイが、当分がんばるよ。

今は、カレーを作っています。というか待ちの時間に書いています。ワンコがあまりに鳴くので、外へ出てみたら、057.gifだった。ぽつりぽつりだけど。

ヒロミ、調子はどうですか?暑さにまいっていませんか?ナナやリュウセイ、エミは、クーラーに負けていませんか?お客は外から来てスッとするけど、ずっと中にいたら大変。寒がりの私には耐えられません。タカヒロは今、どこで仕事してますか?リエの浜松は、超暑いでしょうね。二人の姫は元気かな。この次会う時は、写真持参でね。都会の人、カズヨシは毎晩生ビールかな?

もう2週で、終業式、夏休みです。とは言っても子ども達だけで、私たちは待ってましたとばかりに、研修漬けの1ヵ月半です。でも、生きている子ども相手の、何が起きるか、何があるか分からない毎日に比べれば、緊張感が全然違います。担任をしている先生たちは、身体も心もゆっくり休めさせてあげたいです。

じゃあ、また主婦に戻って、洗濯物たたみしま~す。037.gif

センセイ

by kazewokitte | 2009-07-05 17:24