人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風をきって -冒険者たち- kazekitte.exblog.jp

風をきって仲間のブログ


by kazewokitte
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

癒されました☆

 先生、リュウセイありがとー!!久々にいい曲を聴いて、心が癒されました。

 それと同時に次の夢が浮かんできたよ072.gif

  『みんなでもう一度歌いたい・・』 
 
 曲をききながら、あ~こんなふうに思いっきり大きな声を出して、みんなで一つの事ができたらな~って思ってたら、なんだか楽しくなってきたよ。 先生の指揮で、エミの伴奏で・・・060.gif  なんか楽しそう☆

 今すぐにはみんな子育てとか、仕事とかで忙しくて無理かもしれないけど、いつかそんな事ができたらいいな~って、いつかの日を夢みて一人でにんまりしていました043.gif

 だって、先生の先生だって今まだ現役バリバリで合唱を教えてらっしゃるもんね!!


 この前の月曜日は、本当に残念でした。。。でも、また近々お伺いしますよ♪
                                                  ななより

 P.S FAVOは失礼いたしました・・。出来上がりをみて大きすぎてビックリでした042.gif            

by kazewokitte | 2009-05-27 10:32